SponsoredLink

一週間食べ放題で、脂肪燃焼ダイエット

脂肪燃焼ダイエットは、体内に取り入れるカロリーを上回るカロリーを燃焼することで、ダイエット効果を得る方法です。一週間という短期間もさることながら、なんと主食とする脂肪燃焼ダイエットスープは、どんなに食べても問題ないという、食べ放題ダイエットなんです。


脂肪燃焼ダイエットスープの作り方はとっても簡単。スープの素の中に、玉ねぎ・キャベツ・ピーマン・セロリ・トマトを一口大に切ったものをいれ、柔らかくなるまで煮込むだけ。味付けは特に必要ないですが、飽きるようであれば、カレー粉や塩コショウで味を変えてもいいです。


一週間、脂肪燃焼ダイエット中は、この脂肪燃焼ダイエットスープが食べ放題!!朝昼晩問わず、食べたい時に食べたいだけ、どんなに食べてもいいんです。それも、食べれば食べるほど、ダイエット効果が現れる…というおまけつきです。(笑)


ただ、ほんの少しだけ、脂肪燃焼ダイエット実行中の七日間に、禁止事項があります。
アルコール、小麦粉を使った食品、甘味料は厳禁。飲料は、水・お茶・ブラックコーヒー・100%果汁の飲料のみ。これだけは、守りましょう。


とはいえ、野菜や果物、お肉は摂取することが可能だし、脂肪燃焼ダイエットスープは食べ放題。今までのダイエットの常識をことごとく覆した感の強い、すごいダイエット法であることは、間違いないですね。


食べることが大好きな貴方!もう我慢しなくていいですよ。(笑)しっかり食べてしっかり痩せる、七日間脂肪燃焼ダイエット、ぜひチャレンジしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5306887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック