SponsoredLink

七日間脂肪燃焼ダイエット、成功の秘訣

七日間、脂肪燃焼ダイエットスープを好きなだけ食べ続けるだけでいいという、脂肪燃焼ダイエットが注目を浴びています。脂肪燃焼ダイエットスープも、ただ煮込むだけという簡単な作り方だし、何より一週間という短期間が魅力ですよね。


この七日間脂肪燃焼ダイエットで成功するには、必ず守らなくてはいけないことがあります。せっかく、一週間とはいえダイエットにトライするのであれば、成功あるのみで取り組みたいものです。


まず、アルコールは厳禁。摂取後24時間経過すれば、脂肪燃焼ダイエットをスタートできます。脂肪燃焼ダイエット中の七日間は、水・お茶・果汁100%ジュース・ブラックコーヒーのみ、飲料として摂取できます。


また、小麦粉を使ったパンや揚げ物、砂糖などの甘味料も摂取してはいけません…。


なんだか、いろいろ制限されたような気持ちになりましたか?でも逆を言えば、それ以外は摂取可能なんです。多少の条件はつきますが、野菜もお肉もお魚も果物も。だいたい主となる脂肪燃焼ダイエットスープ自体が食べ放題なんですから、そんなに他の食べ物は必要なさそうですしね。


食べ物の制限よりも気を付けるべきは、友人からのお誘いかもしれません。(笑)週末などはお誘いがかかりやすいですが、たったの七日間だけのダイエットですから、頑張って脂肪燃焼ダイエットを優先させましょう。


七日間で脂肪燃焼ダイエットを成功させた後、ご褒美としてお誘いを受けるようにしたらいいかもしれませんね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5362651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック