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カロリーコントロールでお金をかけないダイエット

ダイエットの第一条件、それは何と言ってもカロリーコントロール。消費カロリーが摂取カロリーを上回る、それだけで良いのですから。カロリーが足りなければ、脂質や糖質は自然とエネルギーとして消費されます。


ちまたにはダイエット商品が溢れています。中にはアヤシイものや高額なものも…。
だったら、まずはダイエット商品を使わないで、カロリーコントロールによるダイエットに挑戦してみませんか?それなら、お金もかからないで済みますしね。


カロリーコントロールダイエットを始める上で必要なのは、カロリー計算の本や自分のダイエット経過を付ける日記。あとは、カロリーコントロールダイエットでの成功談!


カロリーコントロールダイエットでは、一日に1500カロリーが目安です。無理っぽく思えるかもしれませんが、案外と自分の好きな食べ物を食べても、うまく抑えることができることも。様々な食品のカロリーが載っている本が一冊あると、便利でしょうね。


ちなみに、テレビなどにもよく出ている華道家の假屋崎さん。彼もカロリーコントロールをしているそうです。慣れればカロリー計算しながら、食事を作るのも、楽しそうでしたよ。


ダイエットの方法は様々ですよね。話題になった低インシュリンダイエットや、りんごダイエットなどの一品だけダイエット。だけど、科学的観点からしても、カロリーコントロールダイエットの方が確実性が高いです。消費カロリーが摂取カロリーを上回る…これ以上確かに体重が減る方法なんて無いですから。(笑)


お金のかからないカロリーコントロールダイエット。準備だって、情報収集するぐらいで済みますしね。カロリーコントロールダイエットが続けやすい理由は、そこにもあるのかもしれません。


自分の摂取カロリー、消費カロリーを見直すだけで始められるカロリーコントロールダイエット。是非、気軽に始めてみてくださいね♪
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